--------

スポンサーサイト

2010-05-13

これが、我が家のお姑ちゃん 3?

お久しぶりの日記です。
え~、実はもうすぐまたまたハンドメイド市に出品予定なのですが・・・・

全く、作業が進まず。

とうとう次回は新作なしで、参加する羽目になりそうな予感・・・。



そもそも、GWからバタバタしっぱなしで、落ち着いて粘土を触る機会もございません。
言い訳ですよ。言い訳。
わっかてますとも。

で、気分転換に日記を書こうと思いまして、
どどどどど、の怒涛のごとく書いていこうと思います。

気ままにお付き合いください。

で、何から書こうかなぁ~
と思いつつ。

結局、『お姑ちゃんシリーズ』から書いていこうと思います。

つまり、先日のGWの米子編ですね。

米子2日目。
この日は旦那がしたいためだけのような感じで、釣りに行きました。
我があらさく家+お姑ちゃん+お舅ちゃんの6人です。
釣りをするのは男たちだけで、女子達にはかなりつまらん、レジャーです。
どうせなら、さくらも楽しめるような牧場とか、何かあるような感じもしますが、そこはそれ。
旦那がしたいためだけの、釣りです。
朝6時に出発して、朝ごはん、昼ごはんと現地で、湯水のように何かわからない物にお金を使い、釣果はちっちゃいアジ3匹。

つまらなさ過ぎる!!!!

ちなみに、旦那はボウズでした。
神様はちゃんと見ています。

ここまでなら、お姑ちゃんシリーズにはなりません。
この後の夕方の、釣りとは全く関係ないお話です。

お姑ちゃんに
「○○っていく?」
って聞かれました。
ちなみに、○○とはお姑ちゃんの以前住んでいた、家の近くのドラッグストアです。
当然、ご無沙汰で行くこともありません。
よくよく、聞いてみると
そこで売っていた『マスカラ』が安かったので、買っておいて欲しいと・・・・・





デタヨ、コノヒト!!!!





値段が400円ぐらい違うらしくって、その値段で売っているのは、そのドラッグストアだけなんで
それが欲しいと・・・・。
買って、持って来い、もしくは送れと・・・・。



これで、驚く私は心の小さい嫁ですかね?



どうしてこう、いつもいつも身内に苦労させられるのか。
あらしとさくらにはこんな思いして欲しくないなぁ~とつくづく思うあらさくでした。
スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
