--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-13

のだめカンタービレ

昨日、見に行ってきました。
『のだめカンタービレ 最終楽章』

面白かったです。
と思うのは、原作を読んでいるからでしょうか?
と、錯覚(?)してしまうのは、ラストスパートで怒涛のように色んなシーンを放り込んでいるようなラストだったから?
原作、読んでましたよ。ワタシ。

のだめちゃんの、のだめちゃん故の苦悩は上手いこと表現できていたし、ちゃんとなっていました。
逆に言えば、ちゃんとし過ぎてて『のだめ』らしさに欠けていないような気がしないでもない。
千秋様の苦悩も玉木くん、ちゃんと表現できていたのですが、もっともっと苦悩しているだろ~って言うぐらい、ある意味キレイに苦悩していました。
そうそう、キレイにまとまりすぎていたんです。
ような、気がします。

これなら、前編・後編じゃなくてもいいから、もっとちゃんとはしょらずにやって欲しかった・・・。ような。

いや、面白かったんですよ。
でも、二人ばかりがクローズアップされすぎて、も一つ脇役が引き立てられなかったというか何と言うか・・・。

面白かったけど、ちょっと消化不慮な感じですかね?
いや、これで『のだめカンタービレ』が終わるのが口惜しいんだと思います。

そんな、感じの『のだめ』でした。


ま、素人判断なので真に受けないでください。(笑)


来月も邦画かな?
スポンサーサイト

theme : のだめカンタービレ
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。