--------

スポンサーサイト

2010-05-21

将来の夢が変わりました。

さて、つい先週までは

歌手になる!

と豪語していたさくら。若干5歳。
幼稚園から届いた生活発表会のビデオを見るたびに、倒れそうになりますが。

つい、先日。

あらしのサッカーで幼稚園に来ていたところ、
(あらしは卒園しても、幼稚園にサッカーを習いに行っています。)
さくらの担任の先生に
「さくらちゃん、どうしたんですかッ!
歌手を辞めるって言ってますが!!!!」
と、食いつかれました。
職員室でも話題をさらっていたようです。(←大げさ?)

先生が、驚いて理由を尋ねると
「だって、一人じゃリズムを取るのが難しいねん。
一人じゃ歌われへんから。」
と、5歳児のくせにもっともらしい理由を述べたようです。マセてるねぇ。



違うんですよ。




理由は簡単で。
ちょっと前に見た『夢色パティシエール』にハマッタカラデスヨ・・・・。

今はパティシエールになりたいそうですよ。
フルーチェしか作れないくせに・・・・・。
ゆで卵むくぐらいしか出来ないくせに・・・・。
かにかまぼこを裂くぐらいしか出来ないくせに・・・・。

パティシエールの夢、いつまで持つんでしょうか?
スポンサーサイト

theme : 女の子育児
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
ブログ拝見させてもらいました!!
勝手ながら良いなぁと思ったのでコメントさせてもらいました><

いろいろとお忙しそうなので、もしよければ私のブログに来てみてください!!
生活に役立つ情報などを載せてるので、よろしくお願いします!!

ちなみに、みなさんアクセスアップをしたい!!と感じてると思います
そんな方のために、私の友達が安心安全なアクセスアップ方法を紹介しているので、よければ1度ご覧ください!!
http://ayaka7nikki.web.fc2.com/

長々と失礼しました!!
更新がんばってください!!

No title

夢色パティシエール、我が家の娘も大好き~。
プリキュアになりたい!よりは現実的ネ(笑)
ちなみに娘の夢は「お姫様」です(無理)

オレンジさんへ

結構、『パティシエール』人気なんですね!最近知りましたよ・・・。
プリキュアは普段からなりきってるから?言いませんね~うちは。
夢は『お姫様』!!いいですね~
ワタシもなってみたいわ~
もう、庶民飽きました・・・。
お嬢様なら、きっと立派なお姫様になれるわ~!(笑)
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
