--------

スポンサーサイト

2010-06-05

子供らしい笑顔

2010.5.16

6月に入りましたが、5月16日の話です。←今頃。
記念写真を撮っていたので、ブログにUPしておきます。

あらしくん1年生の終わりごろから乳歯が抜け始め、この日ようやくの前歯が抜けました!
前歯が抜けた顔はなんともまぁ、間抜けで可愛らしく、

ああ!子供!!

な感じがたまりません!←萌え?


ちなみに、2年生になって初めて歯科検診に引っかかりました。
あれだけ毎日毎日
「ちゃんと歯を磨きな!」
と注意しているにも関わらず、言う事を聞かずにちゃんと歯を磨かなかった罰です。ケケケ←鬼。

ちなみに、もっと態度悪く
毎朝寝転びながら、歯ブラシをくわえているだけのさくらは、何故か分かりませんが歯科検診を無事にクリア。
生まれながらに持たせた歯が丈夫だったと言う事でしょう←前向き。
でも、来年はさくらも虫歯で引っかかれ!!!!!←鬼。
スポンサーサイト

theme : 成長の記録
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
