--------

スポンサーサイト

2008-10-02

運動会のお知らせ。

今度の日曜日。
5日はいよいよあらしにとっては幼稚園最後の
さくらにとっては幼稚園初めての運動会です。

天気が微妙ですけどね。

今年は雨天でも決行するのですが
どうせなら雨のほうが・・・な気分です。
でも、あらしがいるのでやっぱり晴れると思いますよ。


さて、そのあらしくんですが。


昨日、じいちゃんばあちゃん達に運動会に来てもらおうと電話をしました。
(来たからといって、特別張り切るわけでもないのですが。
どんな舞台でも自分の楽しさのみを追及する男ですから。)
お姑ちゃんに電話をし、あらしさくらとも 来て来て~ コールを済ませた後

「じいちゃん(=あらさくの実父)にも電話する?」
と、聞くと
「うん!する~!」
と機嫌よく返事するもんなので
まぁいっか~なんて思って電話させました。

あらしに受話器を渡すと、あらしもじもじとテレながら










「あのなぁ~、オレ・・・・
















カニが食べたいねん。」














どっからカニが出てくるッ!?




あらし・・・・・今年最後の運動会やのに・・・・
本当にうちの子大丈夫なんでしょうか????
スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もじもじと・・おばちゃんはチョコレートケーキが食べたい。
願いは叶いましたか!
笑えましたよ。
笑いがとれたら財布は緩むかな。

願い

笑いは取れましたが、まだカニはGETしてませんよ~。
解禁日が待ち遠しいですね~。
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
