--------


2010-06-12

ジャガ芋掘り

ジャガ芋を掘ってきました
 
めっちゃ暑かった(ι´О`ゞ)ですけど。
 
土の中には、小さいムカデ(と思われる)とか、何かの幼虫が、色々いました。
虫好きではありませんが、絶叫するほど嫌いでも無いので、大丈夫。
でもあらしは苦手。
男の子なのに(-_-)
 
さくらは以前は虫を見ると近寄りもしなかったけど、今日はまだ大丈夫でした。
 
あらしはもう少し鍛えて、虫退治が出来る旦那にしなくつはなりませんな。
 
 
と、ジャガ芋を一生懸命堀ながら思ったあらさくなのでした。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
