--------


2010-06-13

ぼやき。

毎日毎日さぁ

仕事して家事してますが。
平日も日曜も祝日も
雨でも晴れでも雪でも台風でも。
休めるといったら、ホント寝込んだ時ぐらいで

今日も朝から洗濯して朝ごはん作って、衣替えして掃除して片付けて

なのに、家族ったら
起きてテレビ見て
ご飯食べて
遊んだり
散らかしたり
ビール飲んだり
昼寝したり
ゲームしたり

お休み満喫しています。
誰も
「手伝おうか?」
とか
「何かすることある?」
なんて言ってくれません。
一言言ってくれたら、このしんどさも半減するのになぁ。
次に言う言葉は
「今日の晩御飯何?」とか「お腹すいた~」とか「ゲームしていい?」でしょうね。



ワタシ、人生の選択間違えたかなぁ~。

と、一人洗物をしながら考えてました。
あ~あ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごぶさったです。
仕事も掃除もご飯も子供とダンナのお世話も学校の用事も色々?頑張ってるなぁ、まいにちおつかれさまです。
独身の時は主婦とか子育てってあこがれもあったりしたけど、隣の芝生やったわーー(笑)時々息抜きしてね。

Re: タイトルなし

ご無沙汰~。
どうもありがとう。
そちらもお疲れ様です。
お家は片付いた??
また、そのうち遊びに行きます。
と言ってる間に、夏休みになってしまうのですが・・・・。
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
