--------

スポンサーサイト

2010-07-25

何故?

釣りに来ています。
 
 
元々、昨日の夕方までは
海水浴に行くつもりだったんですが。
あらさくが腰が痛かったり、その週は行事やらなんやらで忙しく疲れていたので、海水浴は翌週に延ばして日曜はゆっくりしよう。と、言うことになりました。
 
が、釣りに来ています。
 
 
 
家にいると、暑い(ι´О`ゞ)そうです。
確かに、日中は扇風機のみで過ごしているので、旦那には耐えられない環境なんでしょうが。
 
 
だからって、なんで釣り?
 
 
多分、買った釣り竿を早く使ってみたかったんだろうなぁ。←旦那。
まぁ、子供達が一緒に楽しんでいるから、いいねんけどね
あらさくは暑くて熔けそうです。
 
 
後ろで見守るのが精一杯。
 
 
帰ってこなす家事を考えると、今は体力温存しなければ
 
せっかく来たのに、勿体ないと思われるかも知れませんが、
もうね。
無理が効かないし、回復しないし、代わりがきかないから
 
 
 
汗流して、日に焼けながら、ひたすらじっと終わるのを待ってます
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、お久しぶりです。

書中お見舞い申し上げます。

ブログ一気読みさせていただいてます。
さくらちゃんの自転車トレーニング、うちもだ!っと気づいたり、あらし君のサッカー記事にうんうんと頷いたりしてます。
しかし、そちらの夏を扇風機だけで乗り越えられるとは、凄すぎます。
こちらの自然豊かな涼しいところでも、休みの日はエアコンつけっぱなしのねずは、大変反省しております。

また読ませてもらいます。

ねずさんへ

こんにちはv-238ご無沙汰しておりますv-290
思い起こせば、このブログを始めた頃は毎日欠かさず更新していたものの、最近ではすっかり気まぐれ更新になってしまいました。反省しつつも全く直らない更新頻度・・・。

ねずちゃんと出会ってから、もうかれこれ数年のお付き合いですね。
ブログを更新する事は少なくなりましたが、さるちゃんを筆頭とするねず一家は、日々気にかけております。
あつーい夏ですが、ねず一家は倒れていないだろうか。とか
豪雨やけど、さるちゃんは雨の中働きに出ているのだろうか?とか
今年の夏も帰省して海に行ったりしてるのかなぁ?とか

お互い大変ですが、頑張りましょうねv-411

ほんと、だるだるなブログですみません。
実際、PCもいつ壊れてもおかしくないし、ペンタブも動いてくれないし・・かといって買い換えるお金がまだたまらず・・

ちなみにさるちゃんの雨男っぷりは健在です。笑えます。子供たちは成長めざましいです。ねずは老化が激しいです。

あらさくさんみたいにパワフルでかわいい母さんになりたいです。

ねずさんへ

ワタシも負けず劣らずだるだるダルさんよりも、だるだるなブログです。
ワタシもまぁ病院へ行くほどでも程度にあちこちガタが来てますし、
生理痛はいたいし、しんどいし・・・
可愛くてパワフルなんて・・・書いてて嬉しいぐらいですが、実際全くそんなこと無いので・・・しくしく。
でも、嬉しいです。ありがとうございます~v-345
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
