--------

スポンサーサイト

2010-09-15

夏風邪?

久々の更新です。
生きていましたよ。

なんか色々あったんです。
色々あるんです。
日記に書かなきゃなぁ~と思いつつ
今日・・・・9月。

新学期も始まり
毎日毎日あらしとさくらに、相変わらず振り回されながら生きています。
2年生になってあらしくんは
戦隊ヒーローなんかの特撮ヒーロー系を卒業しました。
今はポケモンを中心に。の生活ですね。
ちょっと、男の子っぽくなってきたのか、かわいらしさが無くなって、すっごい残念。
口も悪くなってくるばっかりですが、相変わらずのお間抜けっプリは日々成長と言うか増幅と言うか
ホンマに、体力勝負ですね。

若いうちに産むほうが絶対いい!

と、確信しています。(あらしとさくらのばあい)


ま。


前置きはこのぐらいで。
久々の話題はあらしくんです。

先週、あらしくん熱を出して学校を休みました。
来月には体育大会も控えてて、練習もハードになるので
熱自体はそんなに大した事なかったんですが、大事を取って休みました。

当然、さくらは幼稚園。

なので、車で送ってそのままあらしを病院に・・・ではなく。
買い物に連れて行こうと思っていました。

で、さくらを送る前にゴミを出して・・・・






ドボン!






ドボン?




ドボンです。










あらし、人生3度目の側溝にはまりました。
服、びしょぬれ。
靴、びしょぬれ。
残暑のきつい、暑い日でよかったね・・・・ワガヤノ ハードル ヒクスギマセンカ?

ちなみに、さくらはまだ側溝にはまった事はありません。

同じ兄弟でも、あらしは格別・・・・別格のようです。


悲しい気持ちにかられながら
さくらをお隣さんに託し、半べそ状態のあらしを連れて帰宅。


その後、あらしの熱が上昇したのは
買い物に連れて行ったせいなのか、側溝にはまったせいなのかはわかりませんが
しょうがないので、小児科の午後診を受けました。




夏風邪は馬鹿がひく




と、申しますが
あながち間違っちゃいませんよ。
スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
あらしくん、災難でしたね~。
熱は引いたかな。運動会の練習で同じく風邪?熱中症でうちの息子も熱出して2日ほどお休みしました。
貧乏な学校なので、一クラス40人なのに、エアコン、扇風機なしの蒸し風呂です。
あらし君の学校は、涼しかった?
季節の変わり目だけではなくて、学校の環境だったかもしれません。
お大事に。誰にもうつりませんように?

ねずさんへ

コメントありがとうございます。
あらしくん。
1日欠席だけで済みましたよ。ご心配をおかけしました。
そして、やっぱり誰にも移っていません。
うちの人間は強いなぁ・・・。
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
