--------

スポンサーサイト

2010-11-22

画像がある方がいいんやろうなぁ~
とは分かっていても、中々どうして
画像をブログにUPするのは面倒なのです。よね?
私だけですか?

さて、土曜日ですが
さくらの幼稚園最後の作品展でした。
そうそう、もう年長にもなると全ての行事が『幼稚園最後』と言うフレーズがもれなく付いてきます。
もうちょっと『最後の幼稚園』を楽しめればいいのですけどね~。

そんなことよりも。
最後の幼稚園でのさくらの作品は



至って、フツー。



3年間あらしの作品にある意味かなりスリリングな体験をしただけに
さくらのフツーの作品は、それはそれでよろしいのですが
とても微笑ましいのですが
あ~可愛らしい作品ですね。
あ~可愛く描けていますね。
あ~ちゃんと描けていますね。
なので、すごいホッ。とはするんですが、物足りないと言うか変な癖が付いてしまったと言うか。

まぁ、さくらの場合は本領発揮するのは、舞台の上ですから!
さくらは舞台の方が楽しみです。

ちなみに、展示してあったさくらの作品は
『うわぐつ』『おばけ』『エコバック』『帽子屋さんの帽子』でした。
写真は撮ったんですが、データをまだ落としてないので・・・・。
今回は画像なしのまま・・・かも。





気が向いたらUPします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
