--------

スポンサーサイト

2011-01-16

no title

今日は次世代ワールドホビーフェアに京セラドームへやってきました。

スゲー人です。

二日酔いでくたばって来れない旦那の分も頑張っています。といえば聞こえはいいですが、自分達のペースで回れるので楽しんでいます。

子供達が好きなのが満載で、馬鹿に磨きがかかること間違いないと思われます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

我が家も行ってました~
すごい人だったね・・・
ベイの大会予選敗退(笑)
あそこに一人で二人のお子を連れて行くなんてあらさくさん偉い~
ワタシはもうぐったりです。

オレンジさんへ

あらあら。
ステキな偶然ですね。
今回は大会系はパスしたんですが、次回行く事があればポケモン系で挑戦させてあげたいです。そして完敗して世間の厳しさを味わえ。と思っています。(笑)
しかし、本当に凄い人でしたが、楽しかったです。
結局終了時刻の4時までいましたよ。
京セラドームで『蛍の光』が聞けるとは!!!
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
