--------

スポンサーサイト

2011-02-20

生活発表会

おはようございます。
昨日はさくらの幼稚園最後の生活発表会でした。
 
今年の演目は『シンデレラ』。
王道ですな。
 
初めは意地悪継母とお姉さん達がクラスの女子の人気が高く、密かに『シンデレラ』を狙っていたさくらは中々言えなかったようです。
年長女子ともなると、それなりにあの独特な『女の世界』が出来つつあって、素直に自己表現出来にくくなっているようです。
 
ですが、最終的には狙った獲物はキッチリGetする辺り、さすがです。(←シンデレラ役)
 
 
町娘的な衣装ですが、虐められている頃のシンデレラ役だったので、ドレスは着ていません。
 
本人的には、ドレスに多少の未練はあるけれど。って感じでしたが、言いませんでしたけどね。堂々とトチリながら演じていましたよ
 
 
相変わらず、なりきっていました
 
 
最後の生活発表会はイロイロ見応えがありました
 
小学校は劇がないので、これで見納めかと思うと、ちょっと淋しいなぁ
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
