--------


2011-03-03

今日は楽しいひなまつり~

の、はずなんですがね。
今日こそは子供たちが学校&幼稚園に行っている間に確定申告をー!
と思っていたんですがね。




あらし、発熱。




無念・・・・。
なので、病院に行って帰ったら1時半。
すぐにさくらお迎えの時間・・・・。

帰ってきて、ひな祭りのご飯の準備してたら、もう夕方。
夜中すればいいんだがね。
ただ今ブルーデーで体が思うように動きません。
言い訳といえば言い訳なんですがね。
昔のように無理して少々のリスクでは済まなくなっております。
ハイリスクです。

まだ、今年は立てないような腰痛になっていないのも
この冬は特に注意して注意して注意しているからだと思います。
気を抜いたら地獄の腰痛・・・・。
今日なんか雪降ってたしね!
怖いわ~怖いわ~
確定申告終わったらすぐに卒園式!
その時に腰痛で倒れていないように、気をつけなければ!
スーツが入るか確認しなくては!!


そうそう。
そんな今日の主役のさくら姫ですが、チラシ寿司はお気に召さなかったようです。
ケーキはスポンジを購入して、デコしたもの。これは喜んで食べておりました。
あ、
そういえば、ひなあられ用意しなかったなぁ・・・・。
でも、今年はお雛様出しましたよ!
と、思ったら今日で終わりジャン!!
ぎゃ~!!
もう片付けるのかぁ・・・・・はぁ・・・。



PS。Tなべさん。
ステキなバースデーカードありがとう~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どういたしまして

ひな祭りも、なんだかすぐに終わってしまうよね。
がんばって、毎年出すけど、すぐにしまわないといけないし。
なんだか、むなしい。
そして、気づくと五月人形とこいのぼりの時期に。
母は、毎年大変だよね。

ひなまつり終わってすぐだとあらさくのお誕生日は誰も祝ってくれないのでは。
でも、もう3?才は祝ってもらわなくていいのかもね。
おめでとう!!

Re: どういたしまして

そうそう、雛人形は早くしまわないと嫁ぎ遅れるというしね・・・。
なのに、まだ我が家にはお雛様がチョーーーーン!と・・・・。
あああ・・・・今週末には片付けないと。
大人になってもさくらが居座るのがすっごっく想像出来てしまうので怖いわ~v-12

あらさくの誕生日なんて、スルーですよ。
「おめでとう~!」
の言葉はあっても、その後に
「おなかすいた~!」
とか
「靴下ない~!」
とか
そんなんばっかり・・・・。
もう、3●になるからね~めでたくはないが、日々のがんばりを労ってほしいわ~←リアルすぎ。
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
