--------

スポンサーサイト

2011-05-09

2011年 黄金週間 がんばれ、自分~その1~

ようやく、中途半端なゴールデンウィークが終わりました。
ほっと一息。

今年は・・・いや。今年も米子(鳥取県)に行ってきましたよ。

前々日の夜に珍しくお姑ちゃんから私の携帯に電話があったので、取ってみると

「さんまの干物を買ってきて欲しい。」
との事で。
う~ん、翌日は仕事なんですけど。
との事を申し上げると、
じゃあ、仕事場方面の青果市場にならあるはずなので丁度いいではないかと。
いや、だから。仕事なんですが?

あちらは港も近く、新鮮で美味しいお魚が揃っているからでしょうか
さんまの干物が売っていないようで
売っていないと分かると、とても食べたくなったらしく

買って来て欲しい

と。

帰省前日に本当なら、旅行の準備をしたいのを諦めて(カレンダー上、休みが取り難い)仕事に行くのに
さんまの干物を探す時間はございません。
丁重にお断りいたしました。

使えない嫁ですいませんねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大好き、このネタ

久々です、元気にしてますか?
この、お姑さんネタ大好き。いつも、長期休暇に出てくるこのネタ。
でも、いつも思うけど、まめだよね。
昔から、そうだったかなぁって思います。

Re: 大好き、このネタ

久々ですね!我が家は無駄に元気です。
そちらはお元気ですかね??
マメ・・・じゃないよ。
マメじゃなかったっしょ(笑)
なんで、こんなにブログが飛び飛びながらも続いているのかというと
私の周り、粒ぞろい過ぎて・・・・
昔のように君と毎日飲みながら喋ってても、ネタが尽きないぐらいの粒ぞろいだと思うよ。
会って喋れないから、ここでご報告。

頑張ってやんな?私。
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
