--------

スポンサーサイト

2011-05-09

2011年 黄金週間がんばれ、自分~その2~

帰省といっても、親のすることなんて
子供を義父&義母に届けることがメインみたいなもんですが、
それ以外にも親戚にご挨拶周りとお墓参りをしております。

お義母さんのご姉妹に挨拶に行ったときのこと。

近所に駄菓子屋さんがあって、ここに来たときはいつも寄って子供たちはお義母さんに色々買ってもらいます。
金額的には10円~数百円ぐらいのもので、駄菓子はもちろん
アイドルのカード?とか下敷きとか
こまだったり、メンコだったり色々あるので、子供たちも楽しいようです。

いつもはついていかないあらさくですが
なにかのお告げだったんですかね?
子供たち&お義母さんについていきました。


そしたら、お義母さんが持っていたお金が足らず
結局私が支払う羽目に。。。。。
いや、いいんですけどね。
いいんですけどね。
そんな大金じゃないんですけどね。


払っている最中私を置いて、
とっとと、帰宅するのってどうなんでしょうかね?

まぁ、今に始まった事じゃあないんですが。




がんばれ!自分!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
