--------

スポンサーサイト

2011-07-06

波に乗ってます

月曜日はあらしとさくらの1学期の懇談でした。
だんだん、懇談が怖いです。

そんな懇談当日の前の晩、あらし熱を出しました。
朝になったら熱も引くかなぁ・・・なんて、思いは届かず。
朝も熱。
残念ながら、8度超えでしたので学校を休ませ、病院へ。

一応、夏でプールもあるからね。
早く治したいし、一応伝染病関係じゃないかのチェック。
我が家のあるI市では医療費800円かかるけど、我慢我慢。

診断の結果。



手足口病



が判明。
今、流行に流行っているようです。
すいません、知りませんでした。

ちなみに、手足口病は
今年の場合、熱が出てその後発疹みたいな水疱瘡みたいなブツブツが出来るそうで
発疹も熱も人によるそうです。
熱が下がれば、学校にも行けるしプールもOKだそうです。
感染する割には、イマイチパンチ力ない病気のような気もします。

とりあえず、先生には
「まぁ、流行に乗っかったと 言うことで。」
とコメントを頂きました。
確かに、あらしは新型インフルといい、今回の手足口病といい
ちゃんと流行の波に乗っていますけど


もっと、違う波があるはず・・・・・。
違う波に乗ってみて欲しい・・・・・。



ん?




あれ?




そういえば、6月にさくらが熱出して




夏風邪って、診断されたけど





そのあと、ブツブツ出てたような・・・・・。





もしかして、さくらは流行先取り??
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
