--------


2011-08-27

夏祭り

多分、今年度最後であろう のお祭りに行った時の写真です。
 
この日は、実父の家の近くのお祭りで、王道的に
金魚すくい→からあげ→かき氷→ベビーカステラ→射的で回りました。
 
父と行くと、父の行きつけの居酒屋に行く事になるのですが、(いわゆる、孫お披露目?みたいな)そっちがメインみたいな父。
早く祭りを区切らせて居酒屋に行きたい父と、サクッと祭りを終わりたくない子供達。
 
間に立つ私が一番中間職でしんどいんですよ。
 
まぁ、皆さん楽しめたようで何より。
 
 
夏休み、早く終われと、母の念。
 
上手いな、私。
 
あ、ちなみに。
一人500円もした射的で、やりもしないカードゲームのカードとか、某アイドルグループのブロマイドとか貰って帰ってきました。
なんと高価なカードなんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
