--------


2011-10-21

連絡帳

眠いのでサクサク~と済ませようと思います。

さて、今日ってゆーか昨日の事なんですがね。

あらしくんが、お休みの子の連絡帳を届けてくるというので、送り出しましたが。



ん?



ちょっと待てよ。
今年は同じクラスじゃないよね?

基本的には同じクラスの子が持っていかん?お休みの連絡帳って。
なんで、違うクラスのあらしが?

あらしに聞いても
「さ~?先生が持って行って~ってゆーたから」
って。
うん、あらしならこの程度の返事しかせんわな。

お休みした子は、まぁ、近所とはいえ同じマンションというわけでもなく
帰り道に家の前を通るというわけでもなく
な、距離で。

そのお休みした子と同じマンションに住んでいる同級生がいるのに
なのに、なぜあらし?

しかも、学童で帰りが遅くなるのに。
いや、たまたまこの日は7学童が無くなったのですけど。

わざわざ違うクラスのあらしに頼んだ理由がわからない。



こんな事を気にするのって、変ですかね?

いや~絶対いると思うのよ。
同じクラスに、同じ地区の子が。

じゃあ、先生は一体何のために毎年4月に家庭訪問をしているんだい?




なんか、腑に落ちない連絡帳の話。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
