--------

スポンサーサイト

2011-11-07

7歳になりました。

さくら、7歳になりました。

そんな昨日はプレゼントをもらって、ご飯を食べてケーキを食べて
ご満悦。

でした。

ちなみにさくらのプレゼントは
nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション2nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション2
(2011/11/03)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

これと

お姑ちゃんにお願いしたのが
AKB48きせかえシールブック チームAAKB48きせかえシールブック チームA
(2011/10/14)
不明

商品詳細を見る
AKB48きせかえシールブック チームKAKB48きせかえシールブック チームK
(2011/10/14)
不明

商品詳細を見る
AKB48きせかえシールブック チームBAKB48きせかえシールブック チームB
(2011/10/14)
不明

商品詳細を見る

この3点セット。

女子になってきてますね。
ちなみに、シールブックで遊んでいるときに

「パパ~、まゆゆってどれ~?」

って、聞いてました。
パパ、知りません・・・。


あと、ケーキは注文したのですが
さくらのリクエストで たまごっちの『らぶりん』というキャラにしたのですが
本人、何を頼んだのかすっかり忘れていました。
さくらの執着心の薄さがよ~~~~~~くわかりますよね。
スポンサーサイト

theme : 女の子育児
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでと

7歳、おめでとう、子供の誕生日は子供の祝いではなく母に感謝する日とうちの母はいつも言っていました。この、言葉の意味が最近わかるようになりました。
なので、あらさくさん、よくがんばっているねv-221
さくらはほんと、女子ですねv-8
さすが、あらさくが育てた娘さんです。

Re: おめでと

ありがとう。
「よくがんばっている」って褒めてくれるの、友達ぐらい。
身内は『母親なんだから当たり前』ってカンジ。
なんだかな~~~。
褒められると伸びる子なのに・・・。(笑)

さくらの女子っぷりは天然と養殖が微妙にいい塩梅で合わさっているんでしょうね。
あの子はきっと、自由に野放しで生きていくと思います。
でも、それでは迷惑になる事が多いと思うので、微妙な手綱加減が難しいです。
ワタシにそんな高度な技を求めないで欲しい・・・・・。

がんばるしかないさ~。
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
