--------

スポンサーサイト

2011-12-16

あらしくん、昨日で9歳になりました。

今年の彼の名言は



「あれ?オレ、何歳やったっけ?」




君の脳にはポケモンしか詰まってないのかね?

ちなみに、ご飯はリクエストのピザハッ○さんの『ポケモンピザ』
別で、グラタン、マリネ用意しましたよ。(注文じゃなくて作ったから!)
もちろんケーキも。。。
去年買ったピカチュウの顔ケーキ。
今年も作らされました。

プレゼントは、Wiiソフト『星のカービィ』でした。
そろそろ、しなくなったゲームソフトも売りさばいてやろうかしら?

で、年末までの行事また一つクリアできました。

お歳暮もようやっと、申し込みました。
お節もようやっと、申し込みました。
お節は1万円以下のもので。
前は材料買ってしてましたが、結局材料やら何やら揃えてたらそこそこかかるし
正月前のスーパーは人は多いし、モノは高いし
なので、今年は注文。
どうせ、元日から空いてるし。
我が家の好条件立地(近所にスーパー2件、ダイエーもイオンもそこそこの距離にあります)はフル活用せねば!

あとは年賀状とサンタさんかな・・・
あ、掃除も
小学校の餅つきもあったなぁ。
あ、我が家もお餅用意しなくては。
年末メンドー・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
