--------

スポンサーサイト

2012-02-02

さて、去年ぐらいから私の父は時々『仕事にいきたいく無い病』を発症するようになりました。
読んで字のごとく?仕事に来ません。
本人が言うには、だるくて仕事に行く気にならないそうです。


あーーーーこれって。



って、思いつつも1日休んだら翌日には大体仕事に出るし
まぁ長くても2日休んだら仕事にはきます。

なので、特にこちらとしても放置。いや暖かく見守っています。
ちなみに私が学校をサボろうもんなら、半殺しでしたけど。
あまりがやがや言うと、拗ねるので(頑固なお年寄り独特の反応)言わずにいるのですが
この症状が酷くなるようなら病院に行くことを考えねばならんわけですよ。

え~~~~~~めんど。

なんせ、風邪を引いても病院に行かないし
インフルにかかってるかも?でも病院に行かないし
指切っても病院に行かないし
脳梗塞で倒れたって言うのに、ちゃんと通院しないし

な、この病院嫌いで頑固なおじいさんをどうやって病院に連れて行くのだ?しかも心療内科って・・・・・。
あ~~~~気が重い。
こういうの、子供心、親知らずって言うんかな?

このまま何事も無く終わってくれることを祈るばかりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
