--------

スポンサーサイト

2012-02-02

秘密基地

こないだあらしくんが

「水曜日、友達と約束していい?」
って聞いてきたので、二つ返事でオーケーを出しました。
来年学童がないので、学校が終わって一人寂しいアフタースクールライフを送らないための訓練です。

ところが
「ダンボールってある?」
って聞いてきたので、無いというと
「ちっ。無いんか」
と残念そうだったので、なんでダンボールがいるのか聞いてみると


秘密のダンボールハウス基地


を作るそうです。
どこに作るのかは、秘密なので教えてくれませんでしたが、メンバーは教えてくれました。
なので、スーパーとかに申し出るとダンボールがもらえるという情報を提供してあげました。

きっと、何度も失敗するでしょうね。
みんなで知恵を絞って、ああでもない、こうでもないと作るんでしょうね。
楽しそうだなぁ。
こっそり見たいけど、我慢 我慢。

悪い事件に巻き込まれない事だけを祈ります。
楽しい思い出になればいいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

元気?でなくても寝込んでられんと思うけど。
あらしくんリアル20世紀少年やなぁ~そっとのぞいてみたいわ(笑)

OCさんへ

復活!しましたよ!!サンキューv-238
20世紀少年・・・あらしは間違ってもケンヂ(唐沢さん)やオッチョ(豊川さん)にはならない・・・・。
どちらかというと、
「ドラえも~~~~ん!」
って感じですよ。v-406
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
