--------


2012-03-14

懲りない女

子供に学習能力がないと嘆きつつ、実は自分もそんなに変わらない。

この時期つくづくそう思うのですが。

それでも、年々わずかながらの成長はあるんですよ。
今年の1月時点では、余裕の2月提出の予定だったんです。

なのに。
よもやの

インフルエンザ3連発。
しかも、3回とも学級閉鎖。

更に、まさかの雑用多発。
広報(小学校)、回覧&集金&分配物(自治会)

まさかの実家忙しくなる&事件勃発

そして、予期していたとはいえ
さくらのレッスン京都通いの日々・・・。


私の日ごろの行い、そんなに悪いか?!

午前様なんてザラです。
学生でもないのに、こんな不規則な生活
何もかもに良くない。


やっぱり、自営はおススメできんのです。
なので、あらしとさくらは自営とは縁のないところに押しやりたい!!!!
母の願いはこれだけです。


では、明日も仕事なのでお風呂に入って寝ます。


ちなみに、この確定申告終わったら
さくらの衣装を2日程で仕上げなければならないという過酷な課題があるのですが・・・・・。


それでも地球は回るんですよ・・・とほほほ・・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です( ̄▽ ̄;)

全部終わったら、ストレス発散へGO~q(^-^q) 

ただいま、しょうも40度の発熱中~(;_;)/~~~

確定申告、お疲れ様~(*^^*)
少しは落ち着いた?
最近忙しいみたいだけど、大丈夫?
気になったんだけど…聞いていいなかな?
実家って、何かあったの?
親は元気が一番なんだけどね~(T-T)

しのぶちゃんへ

発散したいよぅ~~~~。

喋り続けたら何日喋り続けられるんやろ・・・・。
飲みに行っても、一晩じゃ足りんやん?
どこまで喋り続けたら、ネタがなくなるかなぁ・・・?
と、最近こんなこと考えてます。

しのぶちゃんも、適当にがんばれ~!

みっちゃんへ

ありがとう~!
実家ねぇ・・・・。
もう、ここで書くと私のキャラが変わるのでやめときます。あはは。

また、会った時にでもお話しますわv-411
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
