--------

スポンサーサイト

2012-06-16

no title

我が家、只今

ダイエットキャンペーン

中です。

さすがに、若者あらしくんはさっさと肉が落ちて、なんかいい体つきになってきています。
今は、腹筋、背筋、腕立て、ストレッチとしているので、このまま続けたら、あらしくんは『見た目運動できる男子』に内定しそうです。
でも、基本鈍臭いので『見た目』で終わると思います。ゴメン………その遺伝子、私。

さくらはダイエットというよりも、体を柔らかくするのが主なので、ストレッチがメインですが、基礎体力が低過ぎるので、一緒にやってます。


で、一番メインは私ですが。
気づけば産前より10kg以上増えてました。
自分の重さも未知の世界。
人生初の本気でやる気のダイエットです。
うん、胃下垂だったからね。太らなかったから。
今マサに付けが回ってきた!って感じ。

ちなみに、私の母は太ってました。
なので、『ああはなりたくない』のお手本です。
ならないように、頑張ります。


黒烏龍茶とヘルシア、どっちがいいかなぁ………
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

え!?あの!あらさくさまが!?10キロ~!!!!???
私の結婚式にミニスカートでやってきた、あのあらさくさまが???
…ダイエット、頑張ってねv(^^;

Re: タイトル

そうやねん。あの時は+4キロぐらいやったから大丈夫、大丈夫♪って思ってたら・・・・油断したわ。あれから0.3キロ減ってます。頑張れ!自分!!
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
