--------

スポンサーサイト

2012-07-04

個人懇談 2012~1学期~

火曜日。
あらしとさくらの個人懇談でした。

ちなみに、あらしの年長以来ですね。
「うわ~~~苦手~~~~~」
って思った先生。
理由を書くと超長くなるのでやめました。(ちょっと書いてみたらすっげぇ長くなった)

そんな愚痴より楽しいこと書こう。

あらし生まれてこの方9年。
生まれて初めて
「あらしくん、問題ないですね」
と言われました!!!!!
苦節9年。
大変だったんだよ。本当に。
一時は本当に病院で看てもらった方がいいんだろうか・・・・って考えたこともありました。

よかったね・・・・・あらし!!!!



さくらは、特に何も言われず。
ただ、さくらがあらしのことを『お兄ちゃん』って言わないのが気になったらしい・・・。
えっ!?そんなところ気になるんや・・・・。

だって、『あらし』は『あらし』なんだも~ん。
あらしが1年間苗字で呼ばれ続けたこと無いもん。
さくらが前に
「おにいちゃ~~~~ん」
って言ったら
「キモイ!やめろ!」
っていったも~~~ん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
