--------

スポンサーサイト

2012-09-18

これが私の実父です。

実妹の話に続いて、実父です。
彼もさすが妹の父なだけあって、とんでもないです。
さすがに年の功だけあって、外面はかなりいいので娘の私が言うこと中々信じてもらえませんが、脚色なしにとんでもないです。

ちなみに、今仕事に来ていますが






















酔っ払って寝ちゃってます。












情けない・・・・。
やらねばならない仕事もあるのに。
朝から呑んで出勤。
歩けないので、お迎えにあがりましたよ。
出勤途中は、朝からニュースで持ちきりの『尖閣諸島問題』で、鼻息荒く持論を展開していますが、所詮酔っ払いの戯言です。まともに相手できません。
それより、仕事仕事。
ひと寝入りしたら、昨日の敬老の日にさくらが書いた手紙がとても嬉しかったのか、わざわざ持ち歩いたものを見せてきます。

やっぱりウザイです。

自分で言うのも何なんですが、うちの父見た目は良いようです。
言われて気づきましたが、65歳になって普段着がデニムって中々いないようです。
でも靴下は5本指ですけどね。
人からはかっこよく見えるようです。

娘が思うに。

男は顔じゃないな・・・・。と。

でも、息子にはカッコ良くなって欲しい。
矛盾ではなく、あらし君の場合顔のカッコよさはとうの昔に置いてきました。
中身のカッコよさですよ!中身!

でもな~~~

祖父がこれで、父があれで、だもんな~~~~

あ、ちなみにお昼にも生中呑んでます。
モウイヤ・・・・。
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
