--------

スポンサーサイト

2012-09-21

映画

TOHOシネマの『シネマイレージ』に入っています。
まぁ6本見たら1本無料で映画が見れるのでいっかな~と思って。

子供たちと映画を見るようになったので、年間6本は結構ちょろいです。

今月更新でしたが、ギリギリ6本はクリアしてましたよ。
知りたくも無いでしょうが、ラインナップはこんな感じ。

☆探偵はBARにいる
 え~、あえて映画館で見なくても・・・・
 あえて映画にしなくても・・・・
 きっと、本で読む方が楽しめるのではなかろうか?
 と思いました。
 好きな人、ごめんなさい。

☆三銃士
 ん~~~もう一ひねりと言うか、見せ場が色々ありすぎてまとまりませんでしたな感じがしました。
 でも、出演されていた方々はどの方も魅力的だったような?
 続編が出たら見に行きます。

☆ウルトラマンサーガ
 あらしの熱望によって行く事になりました。
 が、私はそれほど見たいわけでもなかったので、観賞権はだんなに譲りました。
 あらし的には面白かったそうです。

☆名探偵コナン 11人目のストライカー
 コナンは親子で好きです。去年からの毎年恒例になりつつあります。
 私的には、好きというよりかは丁度連載開始の頃『サンデー』愛読者だったんで、あの頃を思い出すというか愛着がある作品です。
 私的には前作『沈黙の15分』よりも今回の方が好きですが、あらしクン的には前作の方が良かったようです。
 さくらサンは別にコナンは好きでは無いのですが、あらしが好きなので一緒に見ました。なので、感想は求めません。

☆アメイジングスパイダーマン
 話は前作と流れが同じような感じで、ところどころ違うので、前作との違いを見つけながら見ると面白い?
 いや、あえて違う話にして欲しかった気が。
 だって、先が読めるからドキドキ感がいただけませんでした。

☆おおかみこどもの雨と雪
 さくらが見たいというので連れて行ったところ、
 これは小学校高学年~の映画だと思います。
 『せつない』という微妙な感情がわかる子でなしと話に入れないような気がします。
 観る世代によって感想が違うんだろうな~という感じの作品です。

☆るろうに剣心
 無料で観たのです。
 多分はずれるやろうな~、と思いつつ観たら
 期待を裏切らない結果でした。
 佐藤健好きにはたまらんだろう な作品です。
 大体原作のキャラに近い役者さんになっています。薫=武井笑以外。

今後は『踊る~』か『天地~』か観たいな。
『海猿』も見損ねてるしな~

でも、7本中4本は子供と、って!
うちの子結構贅沢やな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
