--------

スポンサーサイト

2012-09-28

明日は体育大会です。

今から明日に向けて色々準備があり、仕事中に集中できません。

しょうがないね、うん。

とりあえず、お弁当。
去年キャラ弁頑張ったので、今年も頑張ろうかな。
キャラ弁2011
↑去年のキャラ弁
なんせ、今年の運動会は旦那仕事で来れないし、じいちゃんも仕事で来れない。

とても『観られたい』志向が強い子供たちにとって、観客が一人でも減るというのは死活問題・・・とはいかなくても大問題のようです。
というか、観て欲しいオーラが凄すぎです。誰に似たんでしょうかね?

なので、観客が減った事実をキャラ弁で解消していただこうと、母なりの思いやりです。
ちなみにさくらは演目の『きゃりーぱみゅぱみゅ』から『豆しぱみゅぱみゅ』にします。
あらしは『るろうに剣心』も『銀河鉄道999』もあらし自身が興味が無いのでワンピースの予定。は未定。
あらしには
「別にキャラ弁じゃなくてもいいし、量が多かったら何でもいい。」
と、男らしいコメントを頂きましたが

強がってます。

して欲しいわけじゃないけど、量が多かったらっていうのは当然だけど
でも、嫌じゃあないはず。
無理しちゃって~。可愛いから、キャラ弁してやろう。
という気持ちは持ってるぞ!
出来るかは保障できません。


あと、ビデオも充電して
途中で電源切れた時用に、デジカメ(動画モードを使う)も用意して
お茶も多めに作っとかなあかんね。
晩は外食したいな~
翌朝の朝食の準備もしなくては!

あ、プログラムも確認しとかなあかんかな・・・・

時間が足りない・・・・。
今日、あらしの眼科は無理だな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
