--------


2012-10-14

とある日曜日の予定 その1

今日は朝からお弁当持参で、あらしとさくらの柔道の試合です。

8時集合のところを出発したのが、8時過ぎ………
もう、現実の時間軸にかなり追い付いてません。
昨日も、学校の芋掘りをすっかり忘れてて、超遅刻
言い訳ですが、予定の数がキャリーオーバーです。

とりあえず、試合まで大人しく会場の外れで待機しときます。
あんまりやる気がみられない子供の応援に、真ん前を陣取るのも、申し訳ない気持ちに押し潰されそうですから

見守る。って感じです。

がんばれー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さくらちゃんも柔道やってんねや。礼儀も教えてもらえるしありあまるエネルギー発散も兼ねて?(笑)

うちはチア習ってるねん。今まで機嫌よく行ってたのに、ちょっとした事でぎゃん泣きで練習放棄・・・。  

親は隠れて先生にお任せしたらしばらく泣いてたけど、帰る頃には機嫌直ってほっとしたわー(笑)

習い事は親も大変よなー根気いるわぁ。。。

Re: No title


礼儀教えてもらってるはずですが、全然やで。
馬の耳に念仏っていうか、もうがっかりMAXデスヨ。

チア可愛いよな~
さくらは見ただけで、ムリ!宣言してました。
本当に親の忍耐力ばっかり培われていってます。

お互い根気よく頑張ろう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
