--------


2012-10-14

試合が終わりました

今日も悲しい程の無気力試合で、『とにかく3年続ける!』って目標がまたもや揺らいでいます
続けてたら、頑張ってる皆さまに失礼?

いやいや、頑張ってるでしょ!

って思ってませんか?
確かに嫌々ながらもここまで続けてる事は、ミトメナクモナイ。
ちゃんとやってるならね!

挨拶はちゃんと出来ない。
人の試合は見てない、応援しない。そもそも同じ道場の子と仲良くしよう!的な協調性?社会性?がない。
自分の試合場が分からず、他の子に言われてるし。

あの子達が居ることで、空気が悪くならないか、ヒヤヒヤです。

でもどうにかこうにか、あと半年を切ったしなぁ。
ここまで来たら、例え3年かけて出来た事が『道着が1人で着れるようになった』事だったとしても、この先の何かの礎になるのなら、目標は達成させたいと思うのです。

と、今回も毎回のように悩むあらさくなのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
