--------

スポンサーサイト

2012-10-14

とある日曜日の予定 その2

柔道の試合が終わり、帰宅してから30分後。

魚釣りに行きました。
お隣さんと2家族8人。

雨が降ったりもしましたが、何とか無事太刀魚を釣ることが出来て一安心。
あらしを入れて男三人釣りをして、子供女子はただひたすら遊びまくり、母達はママトークを楽しんで。

今帰ってきました。
ハードだけど楽しい1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ~(^-^)/
太刀魚いいや~ん♪塩焼きにして食べた~い(^o^)
試合もお疲れ(^-^;
きっと、何かしらの礎になってるはず。。と信じようo(^o^)o
でも一度だけ見た、あらしの柔道姿。
目つきも真剣で、とっても凛々しかったよ♪
子育てって、結果がすぐでるわけじゃないから難しいわ、、、(^^;

Re: タイトルなし

どうも~疲れました~~
太刀魚、お造りで頂きました。美味かったよ~v-10

柔道に関しては先生方には本当に申し訳ないと思いつつ、あと半年頑張ってもらいます。
ぶれては駄目なんだ~!たぶん。←頑固者。
サッカーには5年かかったからなぁ・・・・・
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
