--------

スポンサーサイト

2008-11-23

久々に一目ぼれ。

今日はUSJに行こうと旦那が言い出し、早朝に(8時半)に出発したものの、途中で年間パスの除外日ということに気づき、結局あらしの好きな『円谷ジャングル』(八尾市)に行くことになりました。

今月、来月と出費がかさむと言うのに、消費することしか考えられない旦那。

初めは、東条湖ランドとか、ひらぱーとか遊園地系を旦那は考えていたのですが
(終いには『太秦映画村』まで出ましたよ)
当然母が渋い顔をするので、折り合いをつけて『円谷ジャングル』になったんですが。

いった所で、誕生日でもなんでもないのにおもちゃを買う羽目になるのに。
子供を喜ばせる=お金を使う
しか思い浮かばないもんですかね?

それとも、ワタシがけちんぼ?



とにもかくにも、八尾へ向かい
300円もするプレイランドとか
300円もする乗り物とかせて
おもちゃを買わされて、ってしたんですが。


帰りに『TK SAPKID』の店の前を通ったんです。
そこで、一目ぼれしました。



(by楽天)


これ以外にも『甘えん坊』『兄貴』『弟』などありました。
これだけなら「いいな~」で終わったんですが。


見つけてしまいました。

『妹』


久々に「キターーーーッ!」って感じでしたね。

組み合わせ的には
「やんちゃ」×「おてんば」
にするか
「兄貴」×「妹」にするか、かなり迷いましたが

結局
これダウン
になりました。
あらし5歳さくら4歳 兄貴&妹1

あらし5歳さくら4歳 兄貴&妹2

素晴らしい!

ちなみに、他の商品も気になる方はこちらからどうぞ。
スポンサーサイト

theme : 子供服・キッズ
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さきほどは

どうもでした。ウルトラマン帰りでしたか・・・

このTシャツ知ってます。私も最近同じお店に入ったの~!
あらしくんとさくらちゃん似合ってるわ。
「わるがき」もなかなかいいね(笑)

no subject

なるほど、そう来ましたか!
ねずも京都三条のみやげ物でムーミンがベトナム風のーみんになってるのを見て一目惚れした事を思い出しました。
二人が気に入ってくれるといいなあ。妹の字がかわいいのも良いですねv-238

お返事~久々に一目ぼれ~

v-5 オレンジさんへ
かわいいでしょうv-10
いつの日かお披露目できればいいのですが~。
よかったらご一緒にいかがですか?

v-5 こもちねずさんへ
のーみん・・・・見てみたいです。
子供達は当然漢字が読めないので、この良さが分かっていないようです。
親の自己満足ですね。v-356
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
