--------

スポンサーサイト

2012-11-15

風邪を引いたらいつも思うこと

テンプレートをハロウィンからクリスマスに変更しました。
愉しい時期ですね。


お金さえかからなきゃあね!


さて、先週から風邪を引いてます。
ピークは過ぎ去ったものの、まだ声とか鼻とか後遺症が残っている状態です。
直りが悪くなったね。年のせい?

そればっかりじゃあないよ。

療養する暇がないからね!

洗濯しないと溜まる一方
洗い物しないと溜まる一方
ご飯も用意しなきゃあいけないし、習い事の送り迎え、買い物、お茶作ったり布団干したり 家事もろもろ。

キャシャーンがやらねば誰がやる!

なんて大昔アニメがありましたけどね。
『おかあさん』なんてそんなもんですよ。
風邪を引いたからって、誰も労わってくれる訳でもなく
誰かが家事をやってくれるわけでもなく
ご飯を勝手に済ませてくれるわけでもなく
朝起きて勝手に学校に行ってくれるわけでもなく

そら、治らんよね!当然だよね!!!!

仕事もオチオチ休めないしね!

あらしはめがね失くしてくるしね!
子供たちはは油断したら半袖だしね! 
お風呂がぬるくなっても怒らないと出てこないしね!
引き出しから服があふれてても気にならないみたいだしね!
寝癖は言わないと直さないしね!
今日も忘れ物してたしね!
水筒一個行方不明だしね!




そら、治らんよね!当然だよね!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
