--------


2013-02-13

怒涛の連休二日目。試合と腰痛。

連休二日目は、あらしのサッカーの試合。
堺市大泉緑地まで行きました。

ってゆーか、ここ数日の寒さとか色々重なって腰痛勃発。ぎっくり手前の状態を維持しながら向かいました。
お母さん辛いねぇ~

お昼からと言えども、晴れてると言えども、所詮2月の堺。
寒くないわけが無い。
椅子に座ってしまうと動けません。
あらしがキーパーをしてても、
久々に試合を見た旦那に指導を受け、
(それぞれ色んな場所で自分のお父さんから指導を受ける子供たち。面白いね。)
後半2試合で負けはしたものの、サッカーと言うゲームにようやく参加することが出来てきた(既に6年目)
わが子の成長を、遠くから椅子に座って眺めていました。

腰痛のため。

無理するとね、明日に響くからね。

そんなことよりも、この日の試合でハッキリとは自覚してませんが
あらしくんはサッカーが何たるかがちょっとわかったようです。
本当に自覚はしてないんですよ。
あらしに
「後半の試合はよかったなぁ!」
ってゆーても、本人にはも一つピンときてなかったようだし。

サッカー始めて6年。長かったなぁ・・・・・

でも、もしかしたらこの後、サッカーが楽しくなるかもしれない。
ハッキリ言って、それほど運動神経も良くないし、俊敏でもないし、頭の回転も悪いし、理解力も低いけど
あらしがサッカーを本当に『好き』になるきっかけになる日かもしれない。
そしたら、この長い苦節の日々が(いいすぎ?)アクセントになるのになぁ。

そんな夢を見てしまうような負け方をした日でした。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
