--------

スポンサーサイト

2013-02-25

忍耐力を鍛え上げる

三寒四温

と申しますが、三寒四寒ぐらい寒いです。
とはいえ、近畿地方のこの辺りは恵まれているのか、雪が降ってもそれほど積もらないという土地なので寒い寒いと言えどしれてますよね。

でも、洗濯物が問題なわけで。
寒いし気温が低いので洗濯物が中々乾かない。
なので、洗濯物はなるべく減らしたいのが希望なのですが、そんなことはお構いなしに洗濯物は増えていきます。

そんな時に、合羽がいつのまにか洗濯機に入ってました。

犯人は旦那です。
40歳になったおっさんは、合羽の洗い方知らなかったようです。
普段何もしてないのがよ~~~~くわかります。ねっ!

数日後

また合羽が洗濯モノカゴに入ってました。
今度はジュニアの方、そうあらしです。

洗濯するもん=洗濯カゴ

ぐらいの知識しか無いようです。
う~~~~ん、40まで放置するわけにはいかないので、今からちゃんと教えておかないと・・・・。

ちなみに、そんな旦那に育て上げたお姑ちゃんは
なんでもかんでもいっぺんに洗濯機に入れて回す人です。
ドライだろうと、石油系だろうと、ネットにもいれずにガンガン回します。
嫁の方から
「その洗い方間違ってますよ」
とは言えません。言いません。
我慢、我慢、
嫁って大変です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
