--------


2013-02-25

きっと、男の子ってこんなもんだと思うことにします。

先日、親子三人でお世話になった幼稚園の前を通りました。
その日は『生活発表会』が行われてて、幼稚園の回りはにぎやかでした。

思いおこせば、子供たちもそれぞれ3年間舞台に立ち、ハラハラドキドキさせてくれたもんです。
寿命完全に縮まってます。
なんて、思い出に浸っていると







「なぁ・・・・生活発表会ってなに?」






って、あらしに言われました。
ズコーーーーーーッ!!!ですよ。

「あらしもやったやん!
幼稚園の舞台で劇やるの~!」
と、小2の妹に突っ込まれていますが、彼の記憶には『生活発表会』の存在が無いようです。

卒園して丸4年で忘却の彼方です。





せつないね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

…男の子ってそうなん?
私じゃなくて、先生が泣くわ~。

Re: タイトルなし

そうやで。忘れるで~すっぱり、さっぱり、あっさり。
幼稚園の先生って切ない仕事やね。
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
