--------


2005-03-15

これが、我が家のお姑ちゃん2

昨日。強制連行されたあらしが帰ってきたのは

よる7:30

6時過ぎに電話が鳴り

「はい、もしも・・・」
「おかあさん、今からそっちいくから。」ガチャ!!ツーツーツー・・・

いっつも、人の話を最後まで聞かずに
自分の用件を言うと一方的に電話を切る。

誰にでもそうらしい。(旦那談)

そもそも、6時半に電話ってどうよ?
晩御飯をどうするのか とか
お風呂をどうするのか とか
こっちはどうすりゃいいのさ~!


で、あらしが帰ってきた。が。


靴が違う??

あれ???靴は??

「あらしがなーーその靴の方がいいってゆーて、脱げへんねん~」

んなわけ、ないやん!!
どうやら、どうしても『自分が買った靴』を履かせたかったらしい。
↑しかも、ラ○フ(スーパー)で安売りしているような靴。
おいおい。

もとの靴持って帰ってきてないし。
せめて、持って帰ってこいよ~。
お祝いでもらったもんやねんでーーーーーーー!!!!!

返せ!靴!!

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
