--------

スポンサーサイト

2008-12-12

紙一重です。

寒いですね。
本日は短めの話題を。。。。


昨日、あらしとさくらを幼稚園にお迎えに行き、そのまま買い物に行っていたときのこと。

突然、あらしが















「あそうたろう~!!!」















と、叫びました。

ああ、紙一重。
と思いつつ、「麻生太郎」という単語があらしから出てくる事にも、ちょっと驚きでした。
ちょっとレベルアップしてるね!あらしくん!!
スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

それ、ショウタのせいかも。
ちょっと前の彼の口癖「麻生太郎でございます」(byCM。はい、TV見すぎですね。)
ここからのインプットかと・・・

紙一重、私も常々感じておりますわ。

NoTitle

あ、そうたろう~じゃないやんなぁ(笑)

こんにちは

こんにちは。子供さんかわいいですね。
さて、こちらではあまりにあほたれな書き込みが多いので、同じブログをしている方のみの書き込みにしました。
また、こちらから遊びに来ますね。

お返事

v-5 オレンジさん へ
あらしに確認したところ、そのようです。
さすが、あらしが面白いと認めた男なだけはありますね!

v-5 Bやしさん へ
あ、そうたろう~じゃないみたいです。たぶん・・・CM知らないので・・・・v-356

v-5 ゆうけんのままさん へ
相変わらず、変な書き込みが多いですか・・・。
イライラッv-359ときませんか?
自分の私利私欲の為だけに、人にいやな思いさせるなんて。って
対応が鈍い管理者にもイライラきたんで、引越ししたんですけどね~

NoTitle

こどもってなんでも真似するの上手ですよね~。
うちは政治家の名前なんて一人も知らないんじゃないかな?
あらしくんが覚えた最初の総理大臣ですね。

お返事

> こどもってなんでも真似するの上手ですよね~。
> うちは政治家の名前なんて一人も知らないんじゃないかな?
> あらしくんが覚えた最初の総理大臣ですね。
そうv-237最初の総理ですね。
ってゆーか、あらしが生まれて6年ですが、総理変わり代わりすぎですね。

そんな事より、あらしに
「麻生太郎って何してる人か知ってるの?」
って聞くと
「しらん。」
と、言われました。当然と言えば当然なんですが、みょ~~~~~に残念な気分になりましたよ。
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
