--------

スポンサーサイト

2008-12-15

年をとったといっても、すぐには変わらないモノです。と思い続けて6年目。

6年前の本日、あらしくん誕生しました。
そう、今日はあらしくんの6回目のバースデーです。

そんな、あらし君が寝るときにお布団に入ってから
「あんなぁ~パパ」
と、話しかけました。
「今日はヤッターマンにいっぱい出てきてん。」
そう、本日放映の『ヤッターマン』では、今年最後の放送だったとのコトで
今まで出てきた有名人が出てきて、
(その中には、最近あらしの好きな『ナベアツ』もいたり。)
あらしの好きな『ヤッターアンコウ』も出てきたり
(アホで面白いから好きだそうです。←?)
ヤッターワンとヤッターペリカンの2体から『ビックリドッキリメカ』が出てきたり
で、中々充実中の充実した内容だったようです。

あらしは、自分の誕生日の日にそんなスペシャルな番組が見られたので、かなりご機嫌だったようです。











そして
「いただきます。」
と、言って寝ました。













ヤッターマンを食べないでください。












それを言うなら
「おやすみなさい。」
ですよ~~~~~!!!!!

前途多難な6歳の幕開けです。




あらし6歳 誕生日
相変わらず、”パパにそっくり”と言われるあらし君。

あらし6歳 誕生日にさくらと。
さくらと、一緒に。
二人とも口の周りにたこ焼きのソースが・・・・(←拭かない母親。)

あらし6歳 誕生日ケーキ
今回のケーキは『ポケモンで』との指令だったので、母の独断で『レジギガス』にしました。
お店はさくらの時と同じ『スーリール』さんです。
(前日に注文してもOKな所が、断然気に入りました。←ものぐさな母向き。)

ヤッターマン YM-DX03 DXヤッターアンコウヤッターマン YM-DX03 DXヤッターアンコウ
(2008/11/20)
不明

商品詳細を見る

今年のプレゼントです。
●イザラスで4,899円でした。
ヤッターマン YM-S01 ビックリドッキリメカコレクション(仮)ヤッターマン YM-S01 ビックリドッキリメカコレクション(仮)
(2008/09/20)
不明

商品詳細を見る
また旦那がこんな物を追加しました。
我が家の経済危機を一番理解してくれない男だと思います。
スポンサーサイト

theme : お誕生日
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

あらしくんお誕生日おめでとう☆
レジギガスのケーキいいね!!
追加プレゼントのやつ面白そうだ~。案外パパさんが欲しかったりして。

「いただきます」可愛いね(笑)
ショウタはいまだに「おかえり」「ただいま」を間違える・・・大丈夫かしら??

お返事

v-6 オレンジさんへ

> あらしくんお誕生日おめでとう☆
> レジギガスのケーキいいね!!
> 追加プレゼントのやつ面白そうだ~。案外パパさんが欲しかったりして。
v-291ありがとうございます~v-344
レジギガスね!無難なところにしたんですよ。
絵も割かし描きやすいかな~と思ってv-428

> 「いただきます」可愛いね(笑)
> ショウタはいまだに「おかえり」「ただいま」を間違える・・・大丈夫かしら??
大丈夫ですよ!「おかえり」「ただいま」はよくありますから~!
「おやすみなさい」「いただきます」は中々無いのではないかと・・・・v-406

NoTitle

お誕生日おめでとう~。
あらしくんは少年ぽくなりましたね~。
さくらちゃんも顔つきがおねえさんになってて、びっくり。
毎年ケーキも凝ってて、華やかな誕生日ですね。

追加プレゼント、いろんな意味でたまりませんな~v-16

お返事

ありがとうございますv-347
あらしは、ちょっとづつですがお兄ちゃんっぽくなってきてはいるんですが、ヘタレは健在です。
さくらは最近『ナマケモノ』具合が酷すぎます。←これでお姉ちゃんと呼ばれるのは大変おこがましい様な気もしますが・・・・v-403

追加プレゼントは本当に色んな意味でたまりません。
旦那と買い物に行くのが本当に嫌です。怖いです。

こんにちは

こんにちは。子供さんお誕生日おめでとうございます。うちの上の子も12月生まれで、先日誕生会をしました。こちらはまとめてプレゼントを買います。両家のばあばとうちの分でプレゼントを買うのが大変だったので。クリスマスくらいに渡す予定かな。

Re: こんにちは

v-5 ゆうけんのままさんへ

ありがとうございます。
そして、おめでとうございます。
12月は出費が多いので、喜ばしいことなのですがお財布が悲しんでいます。
うちはもう暫く、お誕生日とクリスマスが別々になると思われます。
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
