--------

スポンサーサイト

2008-12-15

負けず劣らず

4コマ漫画を描けるような技能があればいいのですが・・・・。


昨晩のこと。
年賀状を製作して、 午前1時ごろにお布団に入ると
掛け布団の上でさくらが寝ていました。
さすがに寒かろうと思って、お布団に入れてあげようと思ったとき
さくらが むくり。 と起き上がったので

「さくら、こっちおいで。」

と、布団に入るように促してお布団に入れてあげようと思ったとき
枕の上に倒れてきて、一言


「むぎゃ~」

と、言って。
寝てました。





の・・・・のだめがここにぃ!
と、一人母はドキドキしながら寝ました。


スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

こんにちは。
例の二次試験に行ってまいりました。難関でしたv-37

あらさくさんの4コマも是非見てみたいです。
チャレンジしてみては?
しかし、どうして子どもって上手に掛け布団の上で寝てるんでしょう?布団がめくれてないのはなぜ?といつも不思議です。

お返事

二次試験ご苦労様でした。
受けるだけでも凄いですよッi-199
出来るなら受かりたいですね~v-353祈っておきますv-421

確かに布団めくれないですよね~。不思議ですよね~。
子供特有の特技なんですかねぇ~?不思議な生き物です。

さて、4コマ・・・・・出来るでしょうか?私に??
絵が書けるか、欠けるか、ですかね・・・・・・v-404
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
