--------

スポンサーサイト

2009-01-25

注意しましょう。

1月25日。
今日は雪が積もってました。
子供達はお姑ちゃん宅にお泊りですが、見ていたらきっと喜んでいたと思います。
(数ミリぐらいしか積もってませんが。←積もったと言うのか怪しい。)

そんな本日は、年賀状の当選番号が決まる日ですね。
確認したい方は、こちらからでもどうぞ



そんな本日の過去日記は(定番化。)去年の年末の話です。


年の瀬です。
忙しい、みんな忙しい日のことです。

車がぶつかれました。
後ろをコツンとやられたんですが、まぁ乗っている人間はあらさくだけだったし怪我も何も無かったのが幸いでしたが。

ついでに、携帯の調子が悪く通話が中々出来ない状態だったので、修理にも出しました。
修理費1000円だったので、修理にしました。
もし、修理代が高かったら、憧れの薄型携帯に変えたかったのですが、あきらめました。

という年末でした。



そして、さくらは相変わらずお漏らしが多いです。
週に1回はしていると思われます。
慌ててトイレに駆けつけるも間に合わず、一人トイレの中でワンワン泣いています。
さくら4歳 トイレで泣いてます。
今年も、相変わらずトイレは不安です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちもちょこちょこやってます。
もっと早く行けばいいのに・・。
本人に焦りがなく、親が怒ってばっかりです。
泣いてるさくらちゃんが、いじらしくてかわいいです。

ねずさんへ

最近、もう怒る気が失せたというか、諦めたというか・・・・そんな感じです。
小学校までに出来るようになればいいです。
それが駄目でも、小学校卒業までに出来るようになればいいです。
これを育児放棄というんでしょうかね?

ほんまや!コメントできたぁv-10
なるほどね~ありがと♪

お姑ちゃん宅にお泊りって珍しいねv-205

さくらちゃんまだ大丈夫やで!
だって乃彩なんて今だにまだオネショしてんねんで~!
週に5回程度は起きたら漏らしてはるし。。
ガミガミ怒るのは諦めて、小学校行くまでには!と半ば諦めておりますv-16

さらのあさんへ

できたねv-218おめでとう~v-33

お姑ちゃん宅にお泊りは結構ありますよ。
月1ぐらいのペースかな?
今月は毎週のように会ってて、母的にはお腹いっぱい!って感じですがv-12

お漏らし・・・ここまでくると諦めるよね~。
好きにして~って感じで。
怒りすぎても良くないのかなぁ~とも思うし。
本人が泣いて後悔するなら、いっか~って感じもするし。
ともあれ、同じように小学校までに!って思っていますよ。

来月は日にちあわせて会いませんか?

こんにちは

こんにちは。楽天の方にはコメントが書けなくなってしまったのでこちらで。
うちの子どもたちはおむつはとれるのが遅かったせいか、お漏らしはあまりありませんでした。いいのか悪いのか・・。

ゆうけんのままさんへ

おむつ・・・・早くは無かったと思います。
というか、経費削減の為に無理やりパンツにしたかも知れません。

お漏らしされるたびに「情緒不安定?」なんて思う私は小心者です・・・・。
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
