--------

スポンサーサイト

2009-02-06

ヒィ!な日常

2月6日

いい天気です。
布団干し日和なのに、こんな日はいつも仕事・・・・。
休みの日といえば、曇りか雨・・・。
晴れた!と思っても、前日雨だったために布団が干せない・・・・。

でも、毎日楽しく生きています。


あらしとさくらをいつものように登園させました。
母の目から見れば、門の前で
「おはよう~、さくらちゃん。」
と、声を掛けてくれる先生にじゃれている様に見えました。

が、

さくらが、幼稚園の中に入る時に
「せんせいの、うにゃらら~~」
と、聞こえました。
朝の喧騒の中のことなので、よく聞こえませんでした。
すると、先生が
あはははは~と、笑って
「確かに、せんせいのちっちゃいけどね~」
と、おっしゃておられました。








♪よ~く かんがえよ~~~~♪






ハッ!


じゃれているように、見えたのは=先生の胸をつかんでた!?





ハッ!!


うにゃらら~~=「せんせいの、ちっちゃい~~~」って言った!?




ヒィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!
甦る、あらしの時の記憶...。(『地雷がわからない』参照)







ワタシが産んだものは、女の子と思っていましたが、本当男の子???
うちには、男の子が二人いる?

もしかしたら、数年後にさくらにカミングアウトされる日が、来るのでしょうか・・・・。



先生に、すいませんとも言えず
逃げるように、幼稚園から離れながらそんな事を考える、あらさくでした。(懺悔)
スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さくら嬢、おっぱい星人・・・?
女子高のノリで、あはは☆きゃーちっちゃーい、ていうてるんだといいのですが・・・

いやいや、女の子でもしますよ。
うちは息子は断乳後見向きもしませんが
娘はもんできますからv-217
ふう・・・。

Bやしさんへ

だと、いいんですが・・・・。

数年後
「ママ、ちっちゃいなぁ」
とか
「ママよりはおっきくなるわ」
とか、言われたら密かにショックを受けているかも知れません・・・・・(涙)

こもちねずさんへ

もみますか・・・。
うちはつついてきますね・・・・。
どっちも似たようなもんですが・・・。
男の子のほうが逆に恥ずかしがって触らないです。
(でも、触りたさそうですが。)
プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
