--------


2005-03-05

確定申告に追われています。

うちは自営なんで、毎年確定申告というモノがあります。
(いや、税理士さんに頼んだらやらなくても済むねんけど・・・・報酬をケチってしまって・・・)
これが、超うざい!!!

最近、国庫が足りないせいか、税務署の立ち入り検査が自営業者のあちこちであるみたい。

中小からばっかり取立てやがって~~!!



と、いう愚痴ではなくって、この確定申告に追われていて子供を中々外で遊ばせる事が出来ません。
最近、寒いし・・・

で、近所に市の施設で『キッズルーム』を無料開放しているところがあるので、
「今日こそは行くぞーーー!!!」
と思って、頑張って家事をして!準備して出かけた!!GO!GO!!




やのに・・・



さくらの哺乳瓶を忘れた・・・(涙)

結局、1時間ちょいで帰る羽目に・・・
あらし、ごめんよう~
もちろん、久々に遊んでいるあらしがすんなり帰るわけも無く

「帰って おやつ食べようか??」

と、エサで簡単に釣られる・・・。
男の子ならでは!というより、あらしのめでたい性格に感謝!感謝!!

また、次回連れて行こうと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
