--------

スポンサーサイト

2007-03-23

それでも食うか?

みなさん、こんにちは。
『ちゃんたろう』改め『あらさく』に変更した
『あらさく』です。










さて。

水疱瘡中のさくら。

病院へ行くと

「多いんですよ。ウィルス性腸炎。」

と言われました。



前日の夜中から 嘔吐・嘔吐・嘔吐・・・・。
シーツも洗い
肌掛け布団も洗い
新しい枕のカバーも洗い
服もようさん着替えました。

もちろん、オムツも数え切れないぐらい換えて換えて換えまくり。

もう耐えられません。(←気が短いので。)

助けてもらおうと、病院へ行ったのものの
「嘔吐・下痢では、薬の処方もできません。」
(ついでに診てもらったあらしの下痢用の薬はもらったけど。)
ただし、飲み物はスポーツドリンクをちょっとづつ飲ませてください。
と教えられたので、スポーツドリンクを1本買って帰宅しました。
(ちょっとづつ と言われた事をいい事に、500mlを買うケチ母。)


それから、嘔吐はしなかったものの
下痢はまだまだ健在です。


お昼ごはんも一応たまごがゆを作ったんですが
食べませんでした。
食欲魔人のさくらが。
2・3口は食べたけど。(←食べたんかいっ!)






しかし、夕飯。
あらしの納豆ご飯をみて
「ちゃ~ちゃ(=さくら)も~~~。なっとおごはん~~~」
と・・・。

目の前に出してある『たまごがゆ』には目もくれず
ひたすらに『納豆ごはん』を求めるさくら・・・。


どうせ、食べられないやろうし。


なんて思ってだしました。














ぺろり。













平らげましたよ。

本当に腸炎なんでしょうか・・・・・。












スポンサーサイト

theme : 病気
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あらさく

Author:あらさく
あらさくファミリー
あらさく・・・あらしとさくらの母。寅年。分かってもらえないA型。常に勘と気分で行動しています。
あらし・・・・長男。自由気ままに生きる午年。
さくら・・・・長女。自分をこよなく愛する申年。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
amazon今日の新譜CD
